|
|||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||
「市民ギャラリー」・「イベント広場」 利用要項 |
|||||||||||||||||
※よくお読みください。 | |||||||||||||||||
使用条件 1.展示内容は、以下を遵守してください。 |
|||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||
2.許可施設以外のスペース及び使用目的以外の使用はできません。 |
|||||||||||||||||
3.展示の際にポスター・チラシ等を設置する場合は、事前に総合案内で 申込書を記入のうえ、現物を提出し、許可を受けてください。 |
|||||||||||||||||
4.使用する団体の責任者は、使用開始前に使用許可書を総合案内に呈示し、係員の指示を受けて使用を開始してください。なお、搬入、展示、撤去、搬出等は全て利用者で行い、許可時間内に準備・片付けを済ませてください。(閉館時の施設内立ち入りはできません) |
|||||||||||||||||
5.使用した施設の後始末、清掃を行い、責任者はその旨係員に報告し点検を受けてください。使用に際して生じたゴミ等は、残すことなくお持ち帰りください。 |
|||||||||||||||||
6.パネル以外、施設の壁面に展示する場合は、釘・画鋲・テープ等を使用しないでください。(展示に必要な消耗品等は各自でご持参ください) |
|||||||||||||||||
7.施設及び設備等を破損した場合は、直ちに係員に届け出てください。 |
|||||||||||||||||
8.許可された場所以外での飲食や喫煙はご遠慮ください。 |
|||||||||||||||||
9.火災、盗難、人身事故、その他の事故防止に努めてください。 |
|||||||||||||||||
10.開始日を過ぎても使用されない場合はキャンセルとみなします。 |
|||||||||||||||||
11.太宰府市及びいきいき情報センター等の関係行事が入った場合は、使用許可後でも使用を取り消すことがあります。 |
|||||||||||||||||
※上記事項に違反した場合は、使用許可を取り消し、または今後一定期間使用を禁止することがあります。 |
|||||||||||||||||
………………………………………………………………………………… 使用料金 無料 使用時間 開館日の9:00〜21:30 使用期間 15日以内(準備および片付けに要する日・休館日を含む) 申込受付期間 利用開始日の6ヵ月前の月の1日から受付開始 申込受付場所 太宰府市いきいき情報センター 2階 総合案内 ※電話、メール等での受付はできません。(来館受付のみ) 申込方法 総合案内で空き期間を確認のうえ、申請書を提出してください。 (原則は先着順ですが、1日のみ9時に集まっている人で調整を行います。) ※使用許可の可否は、後日連絡します。(約一週間前後かかります) ………………………………………………………………………………… |
|||||||||||||||||
注意事項 1.搬入、搬出日時は厳守をお願いします。 2.市民ギャラリー・イベント広場を使用された団体は、使用最終月から6ヵ月間は使用できません。(公用による使用を除く) 3.展示物等の管理は利用者で行ってください。紛失、盗難、破損等について、当センターでは一切責任を負いません。 4.展示物等のお預かりはできません。搬入後の空き箱などもお持ち帰りください。 ………………………………………………………………………………… |
|||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||
展示情報 | |||||||||||||||||